2012年02月15日

自分刺が完成!

M1PO八坂の自分刺がようやく完成しました。

自分刺とは、名刺大の2つ折マガジンのこと。

パーソナルの情報を詰め込み、自分はこういう

人間であるということをアピールする冊子。

名刺だけでは伝えきれない自分の想いも文章化

でき、渡すと絶対に捨てられない優れものです。


自分刺.jpg


パーソナルを売りにする職業の方には、相性抜群。

特にこの美容業界は自分を売り込む絶好のアイテム。

今後はこの形式が増えること間違いなしです。

でもプロに作ってもらわないと、本当にカッコ悪く

逆効果になる場合もあるので、要注意です!

雑誌広告をお店が出すケースと似てますよね。

要するにセンスあるものを発信しないといけない

ということです。デザインの文字の選び方や白場

の空け方、写真構図の撮り方等間違えばとんでも

ないことになります。マックで簡単に作れるなん

て考えないで下さいね。


私はこれを『美容刺』と名付けたいと思います!


posted by M1PO  at 20:10| Comment(1) | TrackBack(0) | ブランディングについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
美容業界専門の広告プランニング会社潟Gム・ワン プランニングオフィスの社員のBlogです。
日々のサロンブランディング活動の日記を綴っています。
http://www.m1po.com

M1POオフィシャルブログ 大阪 美容業界専門広告プランニング会社 〜サロンブランディングを通じてオンリーワンの価値を創造する会社〜

×

