2012年08月02日

M1PO専属カメラマン誕生か!? の巻き


こんにちは、M1POの「イキモノ係」こと斉藤です。

実は先日、ペットのチョコにベイビーちゃんが産まれまして。

なんやかんやで家族が4匹に増えてしまいました(笑)

寄り添う姿なんか、かわいいでしょ?わーい(嬉しい顔)

いきもの.JPG


それはそうと先日、某サロンさまにて撮影コンサルタントを行いましたので少し書いておきますカメラ

ここ最近、撮影に対して力を入れているサロンさまが多く見受けられます。

なぜかというと?

美容室業界として「求人難」なのはみなさんご存知かと思われます。

そこで必要になってくるのが「ブランディング」なのは言うまでもないですよね。 
となると「クオリティの高いスタイル」が必要になってくるのは必然ですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

当社でも色々な撮影でご協力させていただいているサロン様は多いのですが、

なかなかうまく撮れないこともしばしば。。。



サロンさんから、よく耳にするのが

「撮影の機会が少ない…」

「自分たちで撮影しても上手く撮れない…」

「独学では限界がある…」

などなど、理由も様々。



そこで今回は、

「サロンさまの日頃の撮影スキルをレベルアップする」

をテーマに、この企画を実施しました。


DSC_5272.JPG
和気あいあいと勉強しながらおしゃべりしながら学べます。

DSC_5312.JPG
モデルはスタッフさんですぐ実践。

_MG_1353.JPG

撮影会に影響を受けて、調子に乗ったわたくしもカメラを1日中構えておりました。
M1POにもカメラマン誕生したかも?(笑)



PS.なんちゃってカメラマン。ご用命の際はM1POまで(笑)
すぐに駆けつけます!!



posted by M1PO  at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/284433334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
美容業界専門の広告プランニング会社潟Gム・ワン プランニングオフィスの社員のBlogです。
日々のサロンブランディング活動の日記を綴っています。
http://www.m1po.com

M1POオフィシャルブログ 大阪 美容業界専門広告プランニング会社 〜サロンブランディングを通じてオンリーワンの価値を創造する会社〜

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。