2013年02月15日

Nuugyはブランディングには最適!

遂に、皆様待望の『Nuugy一般誌デビュー号』(2/12)が発売になりました!

写真 1.JPG

ご存じない方もおられるので、ここで再度説明をさせていただきます。
Nuugyは髪書房より約1年半前から業界誌として発売されていました。
当初から、高感度なヘアカタログだと非常に高い評価を受けていました。
そして、満を持して、今年の2月発売号から季刊誌(2月、5月、8月、
11月)の一般誌として再デビューを計ったのです。
一般誌ですから当然全国の本屋さんで普通の雑誌と同じように並びます。
なんと、11万部という発行部数を躊躇無く出しました。
異例中の異例な媒体なのです。

今回このNuugyが一般誌に変貌するにあたり、東京のサロン様のみの
構成から、全国のサロン様にも掲載いただこうと、まずは関西地区で
広告を募集しました。
第1号にもかかわらず、多くのサロン様からお問い合わせを頂戴し、
遠くは四国の愛媛のサロン様まで、大阪での撮影に参加されました。

ではなぜ、雑誌が集客効果がないと言われるこの現状の中で、この
ようなサロン様が掲載されるのでしょうか?皆様決して大きな予算の
使えるサロン様ばかりではありません。むしろその逆で、小さなサロン
様が手を挙げてくださるのです。

要は『ブランディング』なのです。
これは求人にも集客にも必ず繋がるのです。

ここに掲載されているサロンは『イケている』という感覚なのです。

全国誌ってどうよ?なんて言っていると、この求人難にどっぷりと
つかってしまう多くのサロン様と同じ結果になってしまいます。

今回掲載されているサロン様は、すばらしく感度が高く先見性がある
のです。でもたった数件なのです。

貴店も是非その0.001%のサロン様の仲間入りをしてください。

写真.JPG

写真[1].JPG

写真は1/3ページの掲載料で、モデル&スタイルの良さで、1ページを
獲得したcimeさん、Bouclettesさんのすばらしいカタログページです。
東京のサロン様と肩を並べての1ページ展開は凄いの一言です。

2月号発売と同時に、5月発売号の募集が始まりました。
このカタログページのご用命は髪書房正規代理店のM1POまで今すぐ
お問い合わせください。

salon@m1po.com

※今は東京と大阪で、同じカメラマンでスタジオ撮影を実施しています。
 次回の大阪の撮影は3月18日(月)です。これはM1PO仕切りです(^^)
 お早めにお申し込みを!
posted by M1PO  at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ブランディングについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322551897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
美容業界専門の広告プランニング会社潟Gム・ワン プランニングオフィスの社員のBlogです。
日々のサロンブランディング活動の日記を綴っています。
http://www.m1po.com

M1POオフィシャルブログ 大阪 美容業界専門広告プランニング会社 〜サロンブランディングを通じてオンリーワンの価値を創造する会社〜

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。