2013年06月12日

Buzz s/s collection & M1POイメージ撮影

こんにちは。
久々の登場の斉藤です!

先日いつもお世話になっている北堀江のBuzzさんとM1でのコラボで作品を創りました。

今季のBUzz s/s collectionは「スーパーナチュラル」をテーマとし全3スタイルを撮影。


DSC_9050.JPG
DSC_9067.JPG

爽やかな雰囲気ですが、実は交通量が多く後ろにトラックがビュンビュン走ったり、
険しい角度で足を踏ん張ったりと色々頑張ってますw(場所は大和川沿いの土手)

DSC_9083.JPG
DSC_9086.JPG


こういうロケの場合は雨天時の事も考えてスケジュールを考えるので、打ち合わせにすごく時間がかかりますが予想以上の作品に仕上がりました。

幸い天気にも恵まれて良かった^^

DSC_9165.JPG
DSC_9170.JPG


非常に時間はかかりましたが、関わっていただいた皆様、本当にお疲れ様でした^^


IMG_0714.JPG

素材が良いと、上がる作品のクオリティも高い高い^_^

【関連する記事】
posted by M1PO  at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 撮影ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
美容業界専門の広告プランニング会社潟Gム・ワン プランニングオフィスの社員のBlogです。
日々のサロンブランディング活動の日記を綴っています。
http://www.m1po.com

M1POオフィシャルブログ 大阪 美容業界専門広告プランニング会社 〜サロンブランディングを通じてオンリーワンの価値を創造する会社〜

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。